[pgsql-jp: 31411] ERROR: Attribute 'config' not foundについて

片岡 武一 kataoka2050 @ hotmail.com

片岡と申します。

PostgresqlにAccessからODBCでテーブルにアクセスしたら、
Postgresql側にERROR: Relation "msysconf" does not existと表示がでているの
で、
対策として、Postgresqlに下記の様にmsysconfのテーブルを作成しました。
# su postgres
$ psql testdb
$ CREATE TABLE MSysConf(
$ user_id char(8),
$ access_file char(8)
$ );
その後、再度AccessでPostgresqlのtestdbにアクセスしたところ、
ERROR: Attribute 'config' not foundと表示がでました。
AccessからODBCでPostgresqlにアクセスしてもエラーが出ないようにしたいのです
が、
どのように行えば良いのかわかりません。申し訳ございませんが、アドバイスお願い
します。

環境は下記です。
RedHatLinux7.3
Postgresql 7.2.3
※Accessは2000です。

あなたのPCを守るために定期的なセキュリティ対策を。マイクロソフト セキュリ
ティ情報センター http://www.microsoft.com/japan/protect/hm.asp