[pgsql-jp: 31427] テーブル削除後の復旧

tetsuya @ hokueisha.com tetsuya @ hokueisha.com

お世話になります。
高橋@北英社です。

実は手違いでテーブルを削除するSQLとテーブルを新規作成するSQLが書いてある
SQL文を誤って実行してしまい、過去のデーターが全て消えてしまいました。
この状況からデータを復旧することは可能なのでしょうか?
実行したSQLはこんな感じです。

drop table student;
drop sequence student_user_id_seq;
CREATE TABLE student ( 〜省略〜 );

初期化するためのファイルを準備してあったのですが
誤ってそのファイルを下記の用に実行してしまいました。

psql kaiin < create.sql

以上どなたか復旧手段が分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。