[pgsql-jp: 31437] Re: 7.4RC2 regression failur and not running stats collector process on Solaris

Kiyoshi Sawada sawa @ nagoya2.jrc.or.jp

杉田さん、こんばんは。

沢田です。
情報ありがとうございます。
V7.3.4 の時は、gcc3.3.2 で、リグレッションテストすべて通って
アクセス統計情報も集計されていました。

疑いたくはないのですが、gccのバージョンを変えてテストしてみます。

--
沢田 潔 <sawa @ nagoya2.jrc.or.jp>