[pgsql-jp: 31488] Re: PostgreSQL 7.4 released

SUGIMURA Takashi 杉村 貴士 sugimura @ yasudakei.org

杉村です。

>http://advocacy.postgresql.org/news/2003111701/

ありがとうございます。

普通はたいていのソフトウェアはリリースされたときに
WWWサイトにそれなりのドキュメントが公開されると思いますが、
本家サイトにも 7.4RC1 に関する記事しか見つからなかったので
正しいものなのかどうかの判断がつきませんでした。

アーカイブを展開したら HISTORY などがあるのは知っています。

# CVSweb で REL7_4 のタグがついたのを見れば良かったですね

---
杉村 貴士 <sugitk @ rio.odn.ne.jp>