[pgsql-jp: 31598] Re: PostgreSQL 7.2.3の脆弱性について

HOTTA Michihide hotta @ net-newbie.com

堀田です。

From: 片岡 武一 <kataoka2050 @ hotmail.com>
Subject: [pgsql-jp: 31595] PostgreSQL 7.2.3の脆弱性について
Date: 2003/11/26 14:23:29

> 片岡と申します。
>
> 現在PostgreSQL 7.2.3を使用しています。
> それで、Postgresql関係のページで脆弱性があるのか確認したのです
> が、見たところ、特に脆弱性のことは載っていないみたいでした。た
> だ、PostgreSQL 7.2.3の次バージョンにPostgreSQL 7.2.4 というの
> があります、リリース情報を見ても説明書きのところには何も書かれ
> ていませんでした。
> 今現在PostgreSQL 7.2.3に深刻な脆弱性は確認されているのでしょうか?
> ご回答お願い致します。

これのことでしょうか?

  http://cve.mitre.org/cgi-bin/cvename.cgi?name=CAN-2003-0901

vine-users ML に errata が流れたので知りました。

  http://www.vinelinux.org/errata/25x/20031122-2.html

--
堀田 倫英 <hotta @ net-newbie.com> <http://www.net-newbie.com>