[pgsql-jp: 31613] 実行ログが取得できない

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

 まいパパ@いつまでたっても駄目人間の域を抜け出せない^^;です
 こんにちは^^

  テンポラリテーブルでは、insertやupdate時に実行ログが取得されないか
どうか調べようとして、何せ今回ログの取得を実行するのがはじめてなので
下記の文献等を参考にPostgreSQLの設定を行いました。
http://ceascom.iecs.kansai-u.ac.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=23&forum=5

 最初は「実テーブルでまずは様子を見てみよう」と思い、実テーブルを
作成して、insert,updateを繰り返しているのですが/var/log/pgsql/pgsql.log
にログが出力されていないようです。

 色々調べてはいるのですが、手持ちの環境(7.3.1/7.3.4)では同じ結果
(ログが取得できない状況)です。

 コンパイル時のオプションが必要かなあと思っています。

 コンパイルは単純に、

  ./configure ; make ; make install

で行っています。

 何かヒントをいただければ幸いです。

 よろしくお願いいたします。

--
宗近龍一郎    大阪府寝屋川市
munetika @ niji-net.com