[pgsql-jp: 31647] Re: 実行ログが取得できない

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

 まいパパです

>堀田です。

 こんにちは^^

  ご無沙汰してます

>From: Ryuichiro Munechika <ml @ niji-net.com>
>Subject: [pgsql-jp: 31613] 実行ログが取得できない
>Date: 2003/11/27 8:46:12

>上記の方法だとバックエンドが直接ログを吐く形式だと思いますが、
>当該ファイル/ディレクトリへのパーミッションの問題は大丈夫で
>しょうか?

  ええ、パーミッションは一旦777にしてあるんですけどね。あと/tmpにpgsql.log
を吐くような設定もしてみたのですが。

>私は syslog=2 として syslog 経由で吐かせています。この場合
>touch /var/log/pgsql/pgsql.log しておくのと、/etc/syslog.conf
>への設定が必要になります。

 なるほどー、こっちは試していません。

 一度試してみます。

 ありがとうございます。

--
宗近龍一郎    大阪府寝屋川市
munetika @ niji-net.com