[pgsql-jp: 31648] Re: 実行ログが取得できない

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

 まいパパです
 こんにちは^^

>松嶋@ITBoost です。

  ご無沙汰しております。近いうちにまた会社の方へ寄らせていただければ
と思います^^

  さて、本題ですが

>失礼しました。上記、ver 7.2.x での話でした。
>手元の 7.4 では postgresql.conf の設定項目が変わってますね^^;
>7.3.x も 7.4 と同様でしょうか。
>
>7.2 の時は、debug_level に 2 とか適当な値をセットして、
>debug_print_parse を true、silent_mode を false にするとログ
>に残った気がします。

 参考になる情報をありがとうございます。debug_levelは堀田さんにも
教えていただいた情報なので試してみます。

 けど、PostgreSQLはデフォルトでログを残さない設定になっていると
いう認識で合っているのかな? 多分、ログを書き出すとなるとそれな
りの領域が必要になりますし、実行時にログ書き出しの分のオーバー
ヘッドが生じることになりますよね。

--
宗近龍一郎    大阪府寝屋川市
munetika @ niji-net.com