[pgsql-jp: 31151] CAMP 0.11 公開

Value 平野 hirano @ valuenet.co.jp

MLの皆様、お世話になっております。
バリューソフトウエア 平野と申します。

本日、「CAMP」 というソフトウエアを公開致しましたので、この
場を借りて皆様に報告させて頂きます。現在はバージョン0.11
です。

CAMPは、PostgreSQLを操作するクライアントソフトウエアで、
「CSE」や、「かねやんPgSQLAdmin」のようなソフトウエアを目指し
て作成しております。(フリーソフトウエアです。)

一番の特徴は、アドインによって、さまざまなカスタマイズができる
点です。現段階では、「ユーザー」「データベース」「グループ」の
アドインのみ同梱して公開させていただいておりますので、実務
で使用するには機能が少なく、実際に役に立つレベルでは無いで
すが、今後アドインを増やしていく予定です。
(現在開発中のアドインは「SQL発行」アドインです)

また、近い将来アドインの作成方法も公開させていただく予定で
すので、ユーザー様独自のアドインを作成していただけるようにな
る予定です。

なお、本体/アドインの開発環境は Borland Delphi7 Ent です。

初公開ですので、バグの存在も否定しきれない状態ですが、是非
ダウンロードしていただき、ご意見・ご感想をメールして頂ければ
幸甚に存じます。
(特に、「こんな機能作って!」と言うご意見が嬉しいです)

ダウンロード
http://www.valuenet.co.jp/soft.html

ご意見・ご感想(開発担当:平野)
mailto:product @ valuenet.co.jp

今後ともよろしくお願い致します。
株式会社バリューソフトウエア

平野 源
hirano @ valuenet.co.jp

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-25-15 リクルート新大塚ビル1F
TEL 03(3946)4171  FAX 03(3946)4172