[pgsql-jp: 31155] Re: Solaris9(x86)上で、postgresql-7.3.4 のmakeが失敗する

Takashi Naito naitotk @ mars.dti.ne.jp

内藤@思いっきり初心者なのではずしてたらゴメンナサイ。

> 播磨谷と申します。
> 今回、初めて質問させていただきます。
> postgresql-7.3.4のmakeでエラーが出てします。
> 初歩的なことなのかもしれませんが、どうしても解決できないので
> ご教授いただけたらと思います。

 snip

> 3)make実行
> $ make

単にGNU makeを使っていないからでは?

   内 藤 貴 志  <naitotk @ mars.dti.ne.jp>
   @Nifty ID : CQK00312
    Web Site : http://www.mars.dti.ne.jp/~naitotk/