[pgsql-jp: 31165] Re: Solaris9(x86)上で、postgresql-7.3.4 のmakeが失敗する

Magara Yasuhiro gama @ lifemedia.co.jp

まがら@ライフメディアと申します。

> ●環境
> OS:Intel Solaris9(i386-pc-solaris2.9)
> compiler:GCC 2.95.3

GNU binutils はインストールしてありますか?
もし存在しているなら、アンインストールした方が良いです。

最近のは試していませんが、私の印象では、Solaris上のGNU binutilsは
何かとトラブルばかりで使うメリットがありませんでした。

--
眞柄 康弘 (Magara Yasuhiro)
@ 株式会社ライフメディア  http://www.lifemedia.co.jp/