[pgsql-jp: 31268] C&N EXPOのお礼

三谷@広島です.
スレッドを変えさせて頂きました.

> 講演の方はお陰さまで立ち見が出るほどの盛況でした.来てくださった方,あ
> りがとうございました
石井さんには毎年広島にお越し頂き,ありがとうございます.
広島でもユーザは毎年着実に増えてきているように思います.

個人的には,PGClusterについてもご相談できましたし,パネルも作れたし,収
穫の多いEXPOでした(って,まだ終わってませんが).

ユーザ会の5周年記念グッズの1つのマグカップは好評で,初日だけで11個分の
ドネーションが集まりました(会場では製品の販売,寄付等は禁止されています
ので,別口ですが).

会期は明日までですので,お時間のある方は広島産業会館までお越しください.

これから各地域で開催されるEXPOやセミナーに先駆けて展示しておりますので,
マグカップを見るだけでも価値ありですよ(^^)

三谷 篤<mitani @ sraw.co.jp>