[pgsql-jp: 31271] Re: 銀行番号データの情報源

Naofumi Kondoh nkondo @ techno-con.co.jp

Shuichi SAKAMOTO wrote:

ソフト工房の近藤です。

> 初めまして、坂本 修一と申します。
>
> PostgreSQLを利用して銀行番号検索(支店番号検索)の
> 機能を構築したいと思っているのですが、元となる銀
> 行番号のデータ入手先を探しております。

無償ではありませんが、安価なシェアウェアで次のような
ものがあります。更新の頻度や将来もメンテナンスして
もらえるかなどはご自分で確認してみて下さい。

下記頁から見本もダウンロードできるようです。

http://www.ich-net.jp/software/index.html

ソフト工房近藤直文  nkon @ shonan.ne.jp