[pgsql-jp: 31272] configureのオプション確認

Takashi Naito naitotk @ mars.dti.ne.jp

内藤と申します。お世話になります。

PostgreSQL 7.3.3を利用中なのですが、インストール後にconfigreのオプション
設定を確認する事は出来るのでしょうか?
今のところ運用に支障はないのですが、ふと「何を指定したっけ?」と思いまし
て^^;
インストール時にログを採っておけば良かったんですけれど・・・

稚拙な質問で申し訳ありませんが、教えて頂ければ幸いです。

   内 藤 貴 志  <naitotk @ mars.dti.ne.jp>
   @Nifty ID : CQK00312
    Web Site : http://www.mars.dti.ne.jp/~naitotk/