[pgsql-jp: 31294] Re: Postgresスタートについて

Sugimura Masayuki sugimura @ ksp.nis.nec.co.jp

杉村です。

> 宮尾です
> メールを何も編集せずに、MLへ送信してしまいました。
> 申し訳ありません。
>
> 皆さんから教えて頂いた事を参考に下記の作業を行いましたが、
> 動いてくれません。どうすればいいのでしょうか
> ご指導下さい

とりあえず 7.3.2 → 7.3.4 にしましょう
あと 7.3 からはマルチバイトの指定も configure のオプションでは
なくinitdb のオプションとして与えるようになっています。

http://osb.sra.co.jp/PostgreSQL/7.3/install.html

あたりを参考にして、最初からやりなおしてみてはどうでしょう。
--
Sugimura Masayuki	sugimura @ ksp.nis.nec.co.jp