[pgsql-jp: 31318] Re: 日本語対応について

kk noritamag @ hotmail.com

kk です。
谷田様、早速のご回答ありがとうございます。

> 数日前にバージョンアップして、7.03.0200になってます。
>
> http://gborg.postgresql.org/project/psqlodbc/projdisplay.php

こちらの日本語対応の時期等については何かご存じでしょうか??

> この、公開されているドライバの時点でもその点については
> 問題がなかったかと思います。

ありがとうございます。
ずっとこの点について心配していたもので・・。

注意事項は片岡さんのところに書かれている注意事項(FAQ)
くらいなのですかね?

ユーザ会以外でホームページ等、これだけは知っておけ!
みたいな情報源(URL)を知っていましたら教えていただけ
ないでしょうか?
googleで検索すると、大抵ひっかかるのは本MLでしたので。

職場で上記のことをやっている人がいなくて、いろいろ聞いて
しまい恐縮ですが、よろしくお願いいたします。