[pgsql-jp: 31329] Re: 日本語対応について

Yutaka n-yutaka @ mx41.tiki.ne.jp

中村と申します。

> PostgreSQLのテーブル名、フィールド名共に、
> 日本語はやめたほうがいいのか、という点で悩んでおります。

少なくとも、日本語のテーブル名はやめておいた方が良いと思います。

私自身は、Access97を使用していますが、Accessの中で定義したテーブル名でさ
え日本語を使用していて、VBAから見えなかったことがあります。