[pgsql-jp: 31365] Re: postgresql-7.3.4 コンフィグエラー

zero4649 @ mx1.freecom.ne.jp zero4649 @ mx1.freecom.ne.jp

ゼロです。

先ほどの疑問に細井さんから回答を頂きました。
どうやら細井さんの回答が正解のようですね。
次は--with-krb5=/usr/kerberosを試してみます。

zero4649 @ mx1.freecom.ne.jp