[pgsql-jp: 30872] PGClusterをアップしました

三谷@広島です.

7月に公開すると言っておきながら,9月になってしまいました.m(_o_)m

遅くなりましたが,PGReplicateの次バージョンであるPGClusterをアップしまし
た.
http://hiroshima.sraw.co.jp/people/mitani/jpug/pgcluster/
こちらのサイトからダウンロードできますので,お試しください.

まだ,ドキュメントが不備だったり,サポート体制の準備が整っていなかったり
しますが,とりあえずソースの公開を優先しました.

よろしければ,お試しください.
今後の励みになりますので,バグレポートやコメント,ご要望などのメールをお
願いします.

三谷 篤<mitani @ sraw.co.jp>