[pgsql-jp: 30934] Re: 複合型を使ったPL/pgSQL 関数について

Mizuno Hiroya mizunoh @ ho.chuden-cs.co.jp

質問者の水野です。

>テーブルそのものを引数にする関数って出来るのでしょうか?
>テーブルの一つの行を引数にするなら出来そうだけど。

質問内容が不明瞭でした。
テーブルの1つの行を引数にしたいと思っています。