[pgsql-jp: 31008] PostgreSQL 7.4 での差分バックアップ

Sekiguchi Atsushi PV6A-SKGC @ j.asahi-net.or.jp

いつも参考にさせていただいております。
sekiguchi と申します。

バージョン7.4からWALファイルを使って、OracleのArchiveログ
のような差分バックアップを取得することが可能だと聞きました。
(ソースは失念しました。)

7.4beta2 で差分バックアップを行おうとしたのですが、
「PostgreSQL 7.4beta2 Documentation」には差分
バックアップと思われる記述は「25.2. Future Benefits」
にあります。
差分バックアップは7.4では実装しないのでしょうか。

ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください。

よろしくお願いいたします。

sekiguchi