[pgsql-jp: 31060] Delphi5-Pro Driver

Koyama mlac @ hintmark.com

k7-koyama と申します
いつも参考にさせて頂きありがとうございます。

Delphi 5 Professional で使用できる
PostgreSQL のDBドライバーは存在しますでしょうか?
(ODBC ではなく Native で動作するものを探しています)

どなたか、ご存じの方がいらっしゃいましたら、
ご返答お願い致します。

                   Koyama <mlac @ hintmark.com>