[pgsql-jp: 31114] Re: PGcluster+CobaltRaq550

三谷@広島です.

原因が分かりました.
pg_dumpが実行される前にSETコマンドが発行されているのですが,このコマンド
の中身を判定する処理の初期化が足りませんでした.
修正しましたので,ご確認ください.
http://hiroshima.sraw.co.jp/people/mitani/jpug/pgcluster/
よろしくお願いします.

三谷 篤<mitani @ sraw.co.jp>