[pgsql-jp: 31118] BerkeleyDBとのデータの同期?

dora dora @ image12.com

はじめまして、doraともうします♪

実は今、社内でOpenLDAPの導入を検討しています。
また、社内のDBシステムとして、PostgreSQLを導入することになっています。

できれば、社員情報もPostgreSQLで管理したいのですが・・・
OpenLDAPのLDBMとして利用されているBerkeleyDB→PostgreSQLということも考え
て色々と調べているのですが方法が見つからず・・・(DBの性質の違いを考える
と、きっと無理なんでしょうね・・・)。
そこで、BerkeleyDBのデータと、PostgreSQLの社員情報のデータを同期させたい
と思っています。
このようなことは可能なのでしょうか?
可能であれば、ご存じの方は方法を教えていただけないでしょうか?

かなり初心者的な質問だったらごめんなさい・・・。

よろしくお願いしますぅ☆

☆dora☆
E-mail  dora @ image12.com
HP     http://www.image12.com/~dora