[pgsql-jp: 32646] Re: 大量データのインポート

maeda @ motion.ne.jp maeda @ motion.ne.jp

前田です。

> バージョンが古いですが Oracle 8.0.5 のインポート時の動作を観察していると、
>   1. create table を行う
>   2. データ の insert の実行
>   3. create index の実行
> のような感じです。
> dump したファイルを眺めれば、正確な動作がわかるかも知れません。
>
> Postgres でも export の順番を変更すれば import 時のパフォーマンスアップに
> 寄与しそうです。
まだ、検証中ですが上記の方法だとかなり短縮できそうです。
ありがとうございます。