[pgsql-jp: 32648] Re: pgpool 0.2.1リリース

石井です.ちょっと体調崩していてお返事が遅れました.

> 0.2.2動いてます。
>
> で、特に0.2.2固有の話ではなくて申し訳ありませんが、一点質問です。
> bytea型に対してpgpool経由で更新系のクエリを発行すると、途中で
> 止まってしまいます。
> バッファの大きさなどに制限があったりするのでしょうか。
> # それともそもそもbyteaに対応していない?
> 突っ込んでいる画像の大きさは100kB程度です。

いえ,特にバッファサイズには制限をかけていないですし,byteaだからどう
いうこということはないはずなのですが...

可能であれば,再現できるデータ(たとえばテーブル定義とSQL文など)を私
信で結構ですので,いただけないでしょうか?
--
Tatsuo Ishii