[pgsql-jp: 32700] PostgreSQL7.3.5に脆弱性は、あるのですか?

片岡 武一 kataoka2050 @ hotmail.com

片岡と申します。
申し訳ございません。先程件名を誤って送ってしまいました。

現在PostgreSQL7.3.5を使用していますが、PostgreSQL7.3.6がいつのまにか出ている

のに気づきました。
PostgreSQL7.3.6は、権限に関するセキュリティフィックスが行われています。
となっていましたが、PostgreSQL7.3.5に脆弱性が存在するということなのでしょう
か?

友達と24時間ホットライン「MSN メッセンジャー」、今すぐダウンロード!
http://messenger.msn.co.jp