[pgsql-jp: 32766] Re: eRServer導入時のエラーについての質問

Hirosato Ishii h_ishii @ po.ntts.co.jp

石井です。

三谷様、ご回答ありがとうございます。
インラインでコメントします。

> 三谷@広島です.

> Javaのバージョンは何をお使いですか?

Javaのバージョンですが、
1.4.2_03を使用しております。

> JDBCの問題かもしれませんね.
> まずJDBC経由で接続できる環境を作ってから試されてはどうでしょうか.

JDBC経由で別サーバからSQLを実行することは可能な状態になっています。
他に思い当たる点等ございましたらご教授願います。

よろしくお願いいたします。