[pgsql-jp: 32777] Re: PHPで配列変数の挿入について。

倉林秀樹 kurabayashih @ citizen.co.jp

 倉林と申します。

 既に解決されたかもしれませんが、シンプルに foreachループを
 使用してみては如何でしょう?

 $ar = array("A", "B");
  foreach($ar as $c){
	pg_query(insert into table valuse($c));
  }

 といった感じで、配列要素を一つづつ代入していくとか。