[pgsql-jp: 32783] Re: pgpool 1.0 beta1リリース

石井です.

> 最近はそれよりもSPARCとINTELが混在した環境でPGClusterが動かしたいという
> 恐ろしいレポートにはまってました.
> 基本的にSolarisでのテストは不十分なので,動作保証できないのですが,
> なんとか動いているようです.

そう言えば,1.0b1で修正したのですが,ntohl(s)とhtonl(s)の使い方が逆に
なっているところを最近発見しました:-< これはSolaris/Intel混在環境では
もろにやばいかもしれません...

> 最近はNASAとかMITとかエライところから問い合わせが来るようになり,
> だんだん顔が青くなりつつあります...

CI*とかF*Iじゃないだけまだましかも:-)
--
Tatsuo Ishii