[pgsql-jp: 32819] Re: postgreSQL735 で使える perl-pg の Pg.pm はありますか?

Akio Miyao miyao @ affrc.go.jp

宮尾と申します。

ずっとROMでした。初めてのフォローです。

iwamoto @ ics24.co.jp wrote:
  | PostgreSQL7.3.5 に対応した Perl-pg というのは存在するのでしょうか。?

Pg.pmの管理は、かなり前から

http://gborg.postgresql.org/project/pgperl/download/download.php

に移ったと思います。

http://miyao.info/postgres.html

にmakeした時のメモを残しています。

お役にたてれば幸いです。

宮尾安藝雄@農業生物資源研究所