[pgsql-jp: 32844] Re: Intervalをつかってみて、monsてなに?

asekichi @ infoseek.jp asekichi @ infoseek.jp

ありがとうございます。
そうですか。書いた人の趣味ですか。なんか、固定で書かれている
というとこまでは、見つけれていたのですが、monsと書かないと
不都合がある、何かがあるのかなと、思ったもので・・・・

僕としましては、やっぱり入れたままの値をそのまま保存して
そのまま、返してほしかったですね。

わざわざありがとうございました。

あせきち
asekichi @ infoseek.jp

君の目に みつめられると 動けない by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/pet3.html