[pgsql-jp: 32872] Re: DBD::Pgの導入についての質問

Hirosato Ishii h_ishii @ po.ntts.co.jp

石井と申します。

下記、DBD::Pg1.32においてmake test時にエラーとなる件につきまして、
DBI1.42においてはエラーとなりますが、DBI1.41においてはエラーは
発生しないようです。
川合さんから頂いたコメントの通り、あまり問題はなさそうですので、
この話題はCLOSEさせて頂きたいと思います。

ありがとうございました。