[pgsql-jp: 33880] Re: 挿入・更新時のTimeStamp 自動挿入

OHTSUKA Ko-hei techml @ saesparam.com

大塚です。
在原さん、ご回答ありがとうございます。

ALIHALA Hiroshi wrote:
>  ハードウェア丸ごと用意できるのが一番融通利きますが、同一マシン上で
> あっても、別のインストールディレクトリを指定し、接続ポートを変えてや
> れば、開発系と運用系に分けるのは難しくありません。
>
>  やり方はマニュアルや過去ログを参照してみてください。

そうですね、そういう方法も検討してみます。
ご助言ありがとうございました。