[pgsql-jp: 33906] [FIY]石井氏によるPostgreSQL 8.0ベータ解説記事

TAKAHASHI, Nobuyori nob @ nikkeibp.co.jp

日経BP社でIT ProというWebサイトの編集部の高橋です。いつもpgsql-jp
で勉強させていただいております。改めて御礼申し上げます。

宣伝で恐縮なのですが,当サイトに石井達夫氏がPostgreSQL 8.0ベータ解
説記事をご寄稿くださいました。

【PostgreSQLウォッチ】
基幹業務向けに大幅拡張されたPostgreSQL 8.0,ベータテスト開始
http://itpro.nikkeibp.co.jp/members/ITPro/oss/20040817/148690/

以前から石井様には連載をいただいておりますが,今回は特に8.0のどこ
よりも早いレビューとして,新機能ポイント・イン・タイム・リカバリに
よる,アーカイブ・ログからのデータベース復元の実際の手順など,重要
な機能の詳細を解説いただいております。会員登録が必要で大変申し訳な
いのですが,登録は無料ですので,ご参考にしていただければありがたく
存じます。

もしもこのようなメールがMLの趣旨に反するようでしたら,申し訳ございま
せん,お手数ですが削除ください。

お読みいただきありがとうございました。どうか今後ともよろしくお願いい
たします。

--
日経BP社 IT Pro 編集 高橋信頼
IT Pro  http://itpro.nikkeibp.co.jp/