[pgsql-jp: 33912] Re: 階層問い合わせ

Shigeru Matsumoto matsumoto @ zsd.co.jp

お世話になっております。松本です。

> contrib/tablefuncに含まれているconnectby()関数が役に立ちませんか?

 うはっcontrib/tablefuncって知らなかったです。
 検索したら7.3のリリースノートで引っかかりました。
 http://osb.sra.co.jp/PostgreSQL/7.3/contrib.html

 README.tablefuncにまさしく私の望む方法がありました。
 お早いレスありがとうございました。