[pgsql-jp: 33924] Re: データベースのデータ移行について。

小野@FJCT ono @ fjct.fujitsu.com

霜鳥さん、今日は。
小野といいます。

           3-2. $ psql My_Diary < 20040820_My_Diary.out
>                   You are now connected as new user postgres.
>                 ERROR: stat failed on file '/usr/local/pgsql/lib/plpgsql.so': そ
のようなファイルやディレクトリはありません

ls -lt $PGLIB/plpgsql.so
-rwxr-xr-x    1 postgres postgres   107459  3月  4 00:44
/home/postgres/db/pgsql7.4.1/lib/plpgsql.so

僕のところには、plpgsql.soはいます。
これが見つからないといっているので、
setenv PGLIB=/usr/local/pgsql/lib
などはありますか。
また、その配下に指摘されているファイルが無い場合はインストールの
失敗かな。

では。