[pgsql-jp: 33942] Re: pgpool のエラー(pool_read:EOF encountered)

石井です.

> 西尾です。
> 横槍的で申し訳ないのですが・・・。
>
> [pgsql-jp: 33916]のパッチを当てて、ダンプしたデータをリストアしようとしたところ、
> データベースの構成がすんで、COPYを始めたところで、固まってしまいます。
:
:
> このパッチを当てないと正常にリストアが完了します。
> ちなみに、[pgsql-jp: 33923]までのパッチを当てても同様の症状でした。
>
> 環境は、OS Solaris8、PostgreSQL 7.3.6、pgpool 2.0.8となっています。

あのあたりの一連のパッチがダメダメだということに今朝通勤電車の中で気が
付き(詳細はP.P.Sを参照),修正版を作ったのですが,一日中会議で投稿でき
ませんでした.すいません.パッチの管理もいい加減になってしまったので,
改めてtar ballを作りました.お手数ですが,

http://www2b.biglobe.ne.jp/~caco/pgpool/evaluation/pgpool-2.0.8.tar.gz

からダウンロードして試していただけないでしょうか?
# バージョン番号が2.0.8のままなので御気をつけ下さい.

P.S.	よろしければ,藤井@岡山さんもお試し下さい.

P.P.S.	何がまずかったかというと,非同期I/Oなのでselect()でデータが来
るのを待っているつもりが,全然待っていなかったというお粗末.
--
Tatsuo Ishii