[pgsql-jp: 33944] Re: pgpool のエラー(pool_read:EOFencountered)

nishio @ aileck.co.jp nishio @ aileck.co.jp

西尾です。

>あのあたりの一連のパッチがダメダメだということに今朝通勤電車の中で気が
>付き(詳細はP.P.Sを参照),修正版を作ったのですが,一日中会議で投稿でき
>ませんでした.すいません.パッチの管理もいい加減になってしまったので,
>改めてtar ballを作りました.お手数ですが,
>
>http://www2b.biglobe.ne.jp/~caco/pgpool/evaluation/pgpool-2.0.8.tar.gz
>
>からダウンロードして試していただけないでしょうか?
># バージョン番号が2.0.8のままなので御気をつけ下さい.

> [...]

早速の対応ありがとうございます。

上記のpgpoolを試してみたのですが、やはりコピーを始めると同様の
症状になります。デバッグ上のメッセージも同じ内容でした。