[pgsql-jp: 34387] Re: パフォーマンスチューニング

坂本 光弘 msakamoto @ ybm-mfg.co.jp

北村 英志 <ekitamura @ valueclick.jp> wrote:
> とにかく遅い。JOINなどを多用したクエリーでは、20万行のテーブルと3万行の
> テーブルの組み合わせでも数十秒かかる場合もあります。EXPLAINコマンドを実
> 行するとリストアの前後で数百倍違うコストが返ってきます。

というところから、正常にanalyzeできてないように感じたのですが...

さかもと
mail:msakamoto @ ybm.jp