[pgsql-jp: 34398] [FYI] 石井達夫様によるPostgreSQL 8.0のオプティマイザの検証を掲載たしました

nob @ nikkeibp.co.jp nob @ nikkeibp.co.jp

日経BP社 IT Pro編集部の高橋と申します。いつもお世話になっております。

石井達夫様に,PostgreSQL 8.0のオプティマイザの検証をご寄稿いただき
ました。

【PostgreSQLウォッチ】第13回
リリース目前PostgreSQL 8.0!オプティマイザの改良を検証する
http://itpro.nikkeibp.co.jp/members/ITPro/oss/20041203/153440/

閲覧には会員登録が必要なのですが,無料ですのでなにとぞご容赦くださ
い。

ご参考になれば幸いです。どうか今後とも,よろしくお願いいたします。

--
日経BP社 IT Pro 編集 高橋信頼
IT Pro http://itpro.nikkeibp.co.jp/