[pgsql-jp: 34411] INSERT 文を挿入すると、ロックが自動的にかかってしまう。

hoshi tarou xj_cb117 @ yahoo.co.jp

初めて登校する三浦です。よろしくお願いします。
現在、INSERT文を挿入するとロックが自動的にかかってしまう
という状況になってしまっています。
その原因としては、Windows上のTera TarmでLinuxのPostgreSQL
にアクセスしていたのですが、間違って接続を切断してからこ
の現象が発生するようになりました。
対策として、データベースをすべて削除して新たに作り直して
INSERT文を発行して見たのですが、状況はまったく変わりませ
んでした。みなさんならどうしますか?
もし、意見をいただけるとありがたいです。