[pgsql-jp: 34459] VBからFUNCTIONのリターンコードをカーソルで取得したい

森田 雅之 moritam @ jcsc.co.jp

お世話になります。森田です。

FUNCTIONのリターンでカーソルを返し、それをレコードセットとしてVB側で取得したいと考えております。
過去ログ[pgsql-jp 21232]なども参照したのですが、実際のところ不可能なのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

以上