[pgsql-jp: 34469] phpPgAdmin3.4.1の認証

Emiko Watanabe europa @ yin.or.jp

渡部と申します。

RedHat9
Apache/2.0.40
Postgesql7.3
PHP4.2.2
phpPgAdmin3.4.1(var/www/html内)
にてphpPgAdmin3.4.1の最初の認証でログイン失敗になってしまいます。
ユーザ名はPostgesqlのユーザpostgres、パスワードは合っているはずなのです
が・・・

御指導いただけましたら助かります。

尚、ターミナル上でPostgesqlは動作します。
PHPもvar/www/html上のスクリプトが動作しています。
ログイン失敗によるエラーログは特にでていないようです。
宜しくお願い致します。

渡部恵美子
europa @ yin.or.jp