[pgsql-jp: 34476] Re: アプリケーションから ODBC経由で接続したテーブルの読み込み

Tsugawa tsugawa @ just-web.co.jp

はじめまして こんにちは。

> 1.で私が示したかったのは、psqlでテーブルを表示したとき、1画面に収まらな
> い場合--More--のように表示が出て何かキーを押すと次の画面を表示するといっ
> たことをODBCのオプションで実装できないかということです。

はすしていたらすいません。
SQL文でLIMITやOFFSETを設定するとどうでしょうか?