[pgsql-jp: 34499] Re: 再帰構造からPATH の生成について 解決

Tsugawa tsugawa @ just-web.co.jp

津川と申します。

ちゃんと見たつもりが、過去ログを見落としていたようでした。
以下が大変参考になりました。

http://ml.postgresql.jp/pipermail/pgsql-jp/2002-December/011720.html

これを参考にPATH?(親子でユニークな文字列)を生成することが
無事できました。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。
Mashiki 様 有難う御座いました。

3日間苦労しました。 再帰って難しいですね(*^。^*)