[pgsql-jp: 34500] Re: JDBCとavg_ _関数

koyama mlac @ hintmark.com

k7-koyama です。

島田@Storgate さん、ご返答ありがとうございます。

> 確証や根拠はありませんが、貴アプリサーバ jvm環境に合った JDBCドライバを
> ここ
> <http://jdbc.postgresql.org/>
>
> からダウンロードして試してみたらいかがでしょうか?

やってみました。jdk1.4 を使っているので、 jdk1.4対応(jdbc3 not required j2ee)
を試しました。少しだけ、反応が早くなったような気がしますが、
やはり、コンパイルして生成された postgresql.jar を使うことにします。

いろいろありがとうございました。