[pgsql-jp: 34582] pg_clogについて

keaton keaton @ green-studio.jp

初めて投稿させていただきます。keatonです。

サーバーが稼働している状態でPCの電源を入れ直したところ、
postgresで

DETAIL:  could not open file "/usr/local/pgsql/data/pg_clog/0000": No
such file or directory

というエラーが出てしまって、正常に動かなくなってしまいました。
色々調べてみて、トランザクションログが壊れてしまったものか
消えてしまったものと思うのですが、復旧することは可能なのでしょうか?

よろしくお願いします。