[pgsql-jp: 32182] PostgreSQL での複数言語の使用について

戸澤 大介 tozawaism @ yahoo.co.jp

はじめまして。戸澤と申します。

突然で申し訳ありません。
PostgreSQLとPHPを使った、WEBアプリケーションの構築を
行う予定です。機能実装に当たり、日英中の3言語ぶんの
データベーステーブルを構築する必要があります。

日英だけなら問題は無いと思いますが、1つのデータベースの
中に日本語テーブル、中国語(簡体)テーブルというような
構築が行えるか、ご教授願えませんでしょうか?

開発環境は以下を予定していますが、バージョンはまだ決定
していません(これから検討しますが最新の安定版かと)。
FreeBSD
Apache
PHP
PostgreSQL