[pgsql-jp: 32200] Re: JPUG CD-ROM Vol.6 @ NET&COM

Hiroki Kataoka kataoka @ interwiz.jp

片岡です。

  今の今までNET&COMに行くつもりだったんですが、昨日から風邪にやられてしま
って、たった今断念したところです(やっと良くなってきたんですが、今から言っ
ても時間なさ過ぎだし)。

At 06 Feb 2004 09:51:52 +0900 Tatsuo Ishii wrote:
> 石井です.

> それ以外の入手方法としては,JPUG事務局や地方支部事務局に直接押し掛けて
> 奪取してくるというのもあります:-)事務局の場所や連絡方法は,JPUGのWebペー
> ジ(http://www.postgresql.jp)でご確認下さい.

  来週の月曜(9日)のしくみ分科会の勉強会で配れたらなぁと、ふと思ったので
すが、どうでしょう?  9日の昼ごろに、どこかにCDROMを取りに行けば可能でしょ
うか?

--
Hiroki Kataoka <kataoka @ interwiz.jp>